

独り言

今までブログのIDがわからず放置してました。

一度このブログを削除して新たに変わるかもしれません。

とりあえず報告です

それでは

|彡サッ

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

宇宙人はこれだから・・・

っとまぁ結局は鳩ぽっぽは6月になっても続投するようだね
普天間飛行場移設問題の件は辺野古の埋め立てで決定したので5月末まで決着(キリッ
になっているようだ。
普通の人の神経の人ならとっくの昔に辞任をしているだろう・・・福田や麻生なんて速攻倒れてるだろうねw
この前、沖縄訪問の時もあれだけ地元の人がたくさん批判しているのに鳩ポッポは「応援されてる」と勘違いしている始末
これが脳内フィルターと言う訳か・・・ってかある意味すごいわw
そして日本はそっちのけに韓国の対応はなぜか早い
流石売国の人のやることは違うね!


「週明けから鳩山降ろし」民主内にも批判噴出

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100529-00000749-yom-pol
民主内ではやっと鳩山降ろしをしようとするけど正直いって遅すぎだな
やるなら2・3ヶ月前にやるべきだったと思うわ
例え、鳩ぽっぽや小沢が辞任しても民主に投票する人ははっきりいって少数だと思う
それ程、嘘つき、裏切り、失望を繰り返してきた末路っていうことだ

さて6月はナニが起こるのやら・・・

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

【口蹄疫で】おいおいシャレにならんぞこれ【和牛終了】

昨日 「明日が怖い」と書きましたが、理由がありました。

昨日の夕方、宮崎の種牛を一元管理している、家畜改良事業団の職員から「疑わしい肥育牛が出ました」と連絡があったのです。

検体の検査結果が届きました。残念ですが感染が確認されました。
最悪のシナリオです。

連絡をくれた職員は何度も「申し訳ありません、申し訳ありません」と繰り返しました。

彼らは全力を尽くしました。自分達を責める理由など欠片もありません。

農林水産省の担当課長と、深夜までこれからの事を
話しましたが、宮崎牛の将来を守るための、正に正念場を迎えました。

特例として移動させた6頭については、厳重な監視の下、経過観察することになりました。

この事については、色々とご意見があろうかと思いますが、ご理解頂きますよう何卒お願いします。


http://gree.jp/etoh_taku/blog/entry/441594259


マジでシャレにならんぞコレ・・・・

ヘタすると和牛が食えなくなって海外の牛肉しか食えなくなるぞ・・・

しかもこんな重大なことなのにニュースやテレビにはまったく報道されない

記載されてるのは痛いニュースなどのブロク形式、もしくはツイッターのみ・・・
マジなにやってるんだ・・・クソミンスは・・・本当に笑えない・・・

普天間や小沢の起訴の報道ばっかする暇あるならこっちも報道しろよマスゴミ。。。本当にツカエネーナー

まぁ絶対に情報規制はされてますけど、そんなに選挙の方が大事なのかね。
目の前の悲劇を無視してまでそんなに勝ちたいのか?
本当にミンス腐ってるわ、これで全国まで広がったら和牛はもうおしまいだわ(宮崎だけでも壊滅的なのに
50年、大事に育てたのがすべて台無し


ルービーや赤松とかマジで首を吊ってほしいわ!

本当に涙が出るわ・・・くそったれが!

テーマ : 食に関するニュース
ジャンル : ニュース

メルブラの新作でるね

メルティブラッド アクトレスアゲイン カレントコード
http://www.e56.info/mbaaring/index.html
略してMBAACCになるのかな?

両義式と制服秋葉とネコアルク・カオスが参戦するようですね(あれ?制服秋葉の方は予定はないと聞いたけど・・・

しかし新キャラ出してバランスの方がどうなるのやら・・・(スタイルを別にすれば9キャラ参戦することになる
ただでさえバランスがあまりよろしくないのにね~

まぁ一応期待してますよ~HVシオンや琥珀みたいな糞キャラになりませんように・・・

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

1位ならわかるけど・・・

「日本をダメにした」1位は小沢氏 2位朝青龍 「良くした」1位は小泉元首相も「ダメにしたで4位…「太田光の私が総理に…」
http://newtou.info/entry/2816/

まぁ1位は妥当だろうねぇ~あれだけ問題ばっか起こしながら辞任しないし人のせいにするしナドナド
ほとんど独裁政治って言っても過言ではない
辞任 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

っでなぜ朝青龍が2位なんだ?
相撲では問題ばっかで引退するはめになったけど、別に日本をダメにした訳じゃないだろwww
別にスポーツ選手が問題起こしても日本経済には別にそこまではいかないだろwww


鳩山由紀夫(6位)、麻生太郎(5位)


鳩ぽっぽの方がよっぽど上位クラスに入るだろ・・・
麻生と比べたら脱税するわ失言ばっかわでもうひどすぎるだろwww
逆に麻生ってなにか問題あったっけ?と思うわw(え?漢字の読み違い?それぐらい誰でもするわボケェ!

これ見ると本当にアンケートしたか疑問が浮かびまくりだなぁw
ってか質問にちゃんと答えてたのか・・・?

まぁこれ見て信じるやつもいるんだろうなぁ~
だからぐだらないマスゴミの情報操作で民主に入れてしまうわけですねぇ・・・


俺的には

1位 小沢
2位 マスゴミ
3位 小泉


かな

ってか調査した奴出て来いwww

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

ヌコ時計(=゚Д゚=)
プロフィール

カルケイ

Author:カルケイ
のほほんとしていて絵をちょくちょく描いてる人です~
絵のレベルは3週間描き続ければすぐに追いつけられる程度の画力です
可能性がある限り描き続けるようにしています

気になることがあればすぐに手をつけるたがるタイプです

ときどき面白いニコニコ動画があれば紹介します

・好きなこと

・ゲーム
MBAAをちょくちょくやってるけど上手さは初心者ぐらいの程度の強さ

・アニメ
精霊の守り人
コードギアス
ラストエグザイル
ガンダム系(SEEDまで)
サムライセブン
攻殻機動隊
エウレカセブン
スカイ・クロラ
サウスパーク
電脳コイル
グレンラガン
時をかける少女


ナドナド


・漫画
ワンピース
ドラコンボール
北斗の拳
ラッキーマン
るろうに剣心
ジョジョの奇妙な物語
スラムダンク
めぞん一刻
らんま1/2
うる星やつら
バカボンド
ベルセルク
デトロイド・メタル・シティ
DOGS
ロトの紋章
赤ずきんチャチャ
バイオメガ
年上の彼女
ローゼンメイデン
ロトの紋章
寄生獣
特攻の拓
羊のうた
GTO
年上の彼女
まりあほりっく
ナドナド

・野球
ファンは楽天です

・ライトノベル
とある魔術師の禁書目録
狂乱家族の日記
アクセルワールド
しにがみのバラット
とらドラ
涼宮ハルヒの憂鬱
戯言シリーズ
化物語
偽物語

・ネットで徘徊
ニコニコ動画
痛いニュース
ニュー速
各エ○サイト

検索フォーム
可雲多
新しい記事
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
