

ケイブ祭り第2部

春爛漫!オンラインケイブ祭り第2部が今日の午後から開始されました

その頃俺は・・・

昨日

スクールでデッサンを終えた後講師の先生に呼ばれる(出展などについて

とりあえず返事をするため明日はヌードスケッチに参加することにした

改めて考えると明日はケイブ祭り・・・PCで参加はできないので携帯で買うしかなくなった・・・

素早く入力をするために予め辞書登録をしとく(メールやパスなど

寝る

今日

午前中 スクールにいく

ヌードスケッチをやる

時間を気にして予め携帯で準備をしとく

ヌードスケッチが終わる 残り10分

0時になりオンラインケイブ祭りが開始される

いつも通りかなり重い・・・最初はケツイアレンジとケイブのうただけを手に入れようとしてレジに進んだ

20分経過 画面が真っ白になり詰んだ 一度リセットをする

何度もショップを出入りしている内にサーバーが落ち403と表示・・・なにかおさがしですか?クソッタレ!

40分経過 諦めて携帯を閉める しかしトキドキ気になりクリックを試みる しかし結果は同じ

1時間経過 サーバーが復活しまだ欲しい物は完売じゃなかった・・・これはチャンス!

1時間15分経過 ケツイアレンジサントラ 虫姫ふたりサントラ ラブニー絵はがきスペシャル ケツイポスターをゲット!
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

1時間20分経過 とりあえずケイブのうたが欲しいので2週目を開始する

1時間30分経過 サーバーが重くて不安定だけどなんとかいける

1時間45分経過 ケイブのうた 虫姫クリアファイル 虫姫ふたりクリアファイル 怒首領蜂大往生ポスターをゲット

こうして永い戦いは終わった・・・

後にエロ本を買い帰宅


っとまぁ以上です

今回もひどかったなwサーバー落ちが3回もするってどういうことよwww
流石に予想つかなかったけどある意味そのおかげで欲しい物は買えた気がしますw

よしw前回の借りを返したぞ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そろそろCAVEも学習しろって言いたいw
ってかサントラや設定資料ぐらいは受注生産をしてはいいのではないのだろうか?w
そっちの方がもっと売り上げがアップしそうなんだと思うけどね~欲しい人もたくさんいるみたいだしw
じゃないと転売屋がいつまでもウハウハだぜぇ・・・ちくしょ~~~~~!!

まぁ今後の祭りもこんな感じだろうねぇ~w
もうCAVEなら仕方ないと言うしかないのだろうか・・・(´Д`;)
とりあえず重いのだけでも改善はして欲しいぜぇ・・・


面白いテンプレがあったので貼ってみた
今日これを経験した人は大勢いるだろう
戦いは終わった・・・

ケイブ祭りの
鯖の圧倒的な低能力の前に
枕を涙で濡らそうとした時に・・・

俺のPCは無謀にも
ケイブ祭りのサーバーに
ダイブした・・・

そして復活したサーバーに注文を
入力する事で、財布から1万円を消費し
我々は勝利をつかむ事が
出来た・・・

しかしその代償は
大きかった・・・

4時間もの間、PCの前に居て
俺はろくに飯も食って
いないのであった

俺の腹の中にチャーハンが進入し
腹を満たし始めた
のだった・・・

祭り前のwktk・・・
祭り開始直後からの絶望・・・
今食ってるチャーハン・・・

チャーハンは無情にも
俺の空腹感を
次々と消し去っていく・・・

そして、最後に・・・

さっきまでの激闘が
蘇ったほんの一瞬・・・

            cヘヘ
            ( (,,・ω)
        (⌒ヽ.(ヽっ-ヽ
         `ー’`リ   ̄)
           (◎)ーン

こいつが笑顔を見せた

エラー画面で生きる事しか
出来なかったこいつが
最後に言った
人間としての言葉は・・・

な に か お さ が し で す か ?


これほどひどい仕打ちはないだろうなwwwwwww

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ヌコ時計(=゚Д゚=)
プロフィール

カルケイ

Author:カルケイ
のほほんとしていて絵をちょくちょく描いてる人です~
絵のレベルは3週間描き続ければすぐに追いつけられる程度の画力です
可能性がある限り描き続けるようにしています

気になることがあればすぐに手をつけるたがるタイプです

ときどき面白いニコニコ動画があれば紹介します

・好きなこと

・ゲーム
MBAAをちょくちょくやってるけど上手さは初心者ぐらいの程度の強さ

・アニメ
精霊の守り人
コードギアス
ラストエグザイル
ガンダム系(SEEDまで)
サムライセブン
攻殻機動隊
エウレカセブン
スカイ・クロラ
サウスパーク
電脳コイル
グレンラガン
時をかける少女


ナドナド


・漫画
ワンピース
ドラコンボール
北斗の拳
ラッキーマン
るろうに剣心
ジョジョの奇妙な物語
スラムダンク
めぞん一刻
らんま1/2
うる星やつら
バカボンド
ベルセルク
デトロイド・メタル・シティ
DOGS
ロトの紋章
赤ずきんチャチャ
バイオメガ
年上の彼女
ローゼンメイデン
ロトの紋章
寄生獣
特攻の拓
羊のうた
GTO
年上の彼女
まりあほりっく
ナドナド

・野球
ファンは楽天です

・ライトノベル
とある魔術師の禁書目録
狂乱家族の日記
アクセルワールド
しにがみのバラット
とらドラ
涼宮ハルヒの憂鬱
戯言シリーズ
化物語
偽物語

・ネットで徘徊
ニコニコ動画
痛いニュース
ニュー速
各エ○サイト

検索フォーム
可雲多
新しい記事
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
