スポンサーサイト


振り返り

とりあえず順に説明していく

講座

デッサンの方は去年、無事作品を出展ができ展覧会が開始されたので早速見てみましたw
殆どが水彩、油絵ばっかでしたw
鉛筆画であるのは俺含めて、2人だけでしたw
意外に少なくてビックリw
そのおかげかすぐに俺の作品が目についたぜぇ~w


パソコンの方はチマチマと習っています
学生の頃、イラレやMac等はやってたのでそのおかげで順調にできています
でもやはりわからない機能がいくつかあったのでためになっております
出費は高いけど、わからない所はすぐに質問ができるのでそこがいい所ですね


バイトの面接
この前、いろいろやって書類選考は通りましたw
しかし、まさか志望動機などを2回答えるとは思わなかったw
終わった後はすげー疲れました~もう勘弁だあんな面接は・・・w
次回は来週の12日に現場で面接です
今度こそ受かってやる・・・!


年賀状ナドナド
とりあえず無事に届いてよかったです(一人、住所不在で送り返されたけど
そして年賀状を送ってくれた人ありがとうございます~

後、年賀状の変わりにますたさん(俺ブログ)が同人誌を送ってくれました~
DSCF0462_convert_20100109071829.jpg

本当に感謝です<(_ _)>
相変わらず、一発描きのペン入れにはすごいと思います!
俺には絶対できない描き方です( ゜Д゜) ス、スゲー!
そしてありがとうございます。一生保存していくつもりです!


ゲームなど

最近は友人と東方非想天則を対戦しておりますw
気づいたら朝になることもしばしばw

後はうみねこEP6もやりました~
今回はどうも間接的なことが多くてわかりづらかったです~
wikiを見てやっとわかったぐらいですw
次回はひぐらし同様、謎が一気に解けるのかな?

後、ブレイブルーがPCにも出るらしいねぇ
これで友人とネット対戦ができるかもしれませんね
その前にPS3版のブレイブルーを買った俺涙目www


その他

また生放送をやってみました~
絵に集中しすぎて初見の方々をことごとくスルーしてしまった/(^o^)\ナンテコッタイ
やっぱり俺にはゆっくりを導入しないとだめだコリャwww

絵の方はpixiv×第七回博麗神社例大祭 のイラストを描いております
絶対に通らないと思うけど、投稿するだけしてみます




っと以上です
なんだかんだっていろいろやっています
やっぱりダラダラと何もしないよりもメンドクサクても何かした方がいいと思いました
俺にとってはそっちの方が精神的に良くなるらしいです
さてこれからも頑張っていこう~


(゚Д゚ )…オレイキロ

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

新年早々えっちな絵なんて流石狩る者さんですねwww
もっと描いて下さい(ぇ

皆に反して鉛筆画で攻めるなんてヤルじゃないですか(`・ω・´)

No title

受かったらパーティーだな パーティー(笑)

No title

>きむっちさん
明けましておめでとうございます~w
今年もあまり自重しないで行きますよwww

別に反してるというか結果的にそうなってしまった訳で狙ったわけじゃないですw
まさか2人しかいないとは思いませんでしたw

>よしのんびりや
なんかすげー嫌味に聞こえるけど気のせいですかねぇ~w
受かったら酒用意してくれよ(笑)
ヌコ時計(=゚Д゚=)
プロフィール

カルケイ

Author:カルケイ
のほほんとしていて絵をちょくちょく描いてる人です~
絵のレベルは3週間描き続ければすぐに追いつけられる程度の画力です
可能性がある限り描き続けるようにしています

気になることがあればすぐに手をつけるたがるタイプです

ときどき面白いニコニコ動画があれば紹介します

・好きなこと

・ゲーム
MBAAをちょくちょくやってるけど上手さは初心者ぐらいの程度の強さ

・アニメ
精霊の守り人
コードギアス
ラストエグザイル
ガンダム系(SEEDまで)
サムライセブン
攻殻機動隊
エウレカセブン
スカイ・クロラ
サウスパーク
電脳コイル
グレンラガン
時をかける少女


ナドナド


・漫画
ワンピース
ドラコンボール
北斗の拳
ラッキーマン
るろうに剣心
ジョジョの奇妙な物語
スラムダンク
めぞん一刻
らんま1/2
うる星やつら
バカボンド
ベルセルク
デトロイド・メタル・シティ
DOGS
ロトの紋章
赤ずきんチャチャ
バイオメガ
年上の彼女
ローゼンメイデン
ロトの紋章
寄生獣
特攻の拓
羊のうた
GTO
年上の彼女
まりあほりっく
ナドナド

・野球
ファンは楽天です

・ライトノベル
とある魔術師の禁書目録
狂乱家族の日記
アクセルワールド
しにがみのバラット
とらドラ
涼宮ハルヒの憂鬱
戯言シリーズ
化物語
偽物語

・ネットで徘徊
ニコニコ動画
痛いニュース
ニュー速
各エ○サイト

検索フォーム
可雲多
新しい記事
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
