

とりあえずバトンでも

なんとなくやってみた

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコンですねw それがないと無理w
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本w CDとかもう買わないでしょうwww
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画ですね マイペースに読みたいから
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット  ニュースとか動画や画像収集とかしたいし
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコニコですね やはりコメが流れてるほうが面白いw
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 これはゲームソフトだろw ゲーセンとかいってもジャンル偏ってるしw
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服かな まぁその服の中身次第だけどね
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 一週間なら問答無用でネカフェ! 高級ホテルとか1日だけで充分だしwww
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 夏休み・・・?よく質問の内容が理解できんな
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 3~4日間だったらバイトですね  それ以上は安すぎるしw
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外ですね 一度フランスに行って見たいですw
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 俺にとって目が大事ですから 聴覚かな・・・どうも難しい・・・
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去ですね 一日でもやり直したいです><
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 彼女ですねぇ~まだ一度も作ったこともないしね
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 時間移動ですね 競馬とかいけば億万長者になれるからwww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Q9
テストなしか休み半分かどっちがいいと聞かれて悩めるのは学生の特権だなwwwwおっさんなみだめwっwwおぎゃww

Re: No title

>よしのど自慢
あーテストのことだったのねwww気づかなかったわwww
おっさんの俺にとってはもう縁のない用語ですねwww

No title

動画にコメント流れるって発想が凄いですよね。
みんなと一緒に見てる感がたまりません!

Re: No title

>きむっちさん
これがニコニコ動画の成せる業ですよねぇw
そして職人も現れてより面白さがましてますからねw
ヌコ時計(=゚Д゚=)
プロフィール

カルケイ

Author:カルケイ
のほほんとしていて絵をちょくちょく描いてる人です~
絵のレベルは3週間描き続ければすぐに追いつけられる程度の画力です
可能性がある限り描き続けるようにしています

気になることがあればすぐに手をつけるたがるタイプです

ときどき面白いニコニコ動画があれば紹介します

・好きなこと

・ゲーム
MBAAをちょくちょくやってるけど上手さは初心者ぐらいの程度の強さ

・アニメ
精霊の守り人
コードギアス
ラストエグザイル
ガンダム系(SEEDまで)
サムライセブン
攻殻機動隊
エウレカセブン
スカイ・クロラ
サウスパーク
電脳コイル
グレンラガン
時をかける少女


ナドナド


・漫画
ワンピース
ドラコンボール
北斗の拳
ラッキーマン
るろうに剣心
ジョジョの奇妙な物語
スラムダンク
めぞん一刻
らんま1/2
うる星やつら
バカボンド
ベルセルク
デトロイド・メタル・シティ
DOGS
ロトの紋章
赤ずきんチャチャ
バイオメガ
年上の彼女
ローゼンメイデン
ロトの紋章
寄生獣
特攻の拓
羊のうた
GTO
年上の彼女
まりあほりっく
ナドナド

・野球
ファンは楽天です

・ライトノベル
とある魔術師の禁書目録
狂乱家族の日記
アクセルワールド
しにがみのバラット
とらドラ
涼宮ハルヒの憂鬱
戯言シリーズ
化物語
偽物語

・ネットで徘徊
ニコニコ動画
痛いニュース
ニュー速
各エ○サイト

検索フォーム
可雲多
新しい記事
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
