スポンサーサイト


携帯が圏外だったぜぇ

いやぁとりあえず眠かったです。
行く前はなぜか眠れなかったからですwww

さて岩手に行く前に欲しい物があったのでとらのあなに行ってきました~
丁度10時にいってきたのはいいけど迂闊だった

あまりにも在庫が少なかったので即座になくなってしまった・・・orz
10個もなかったってどういうことよ・・・(´;ω;`)
在庫をもっと増やして欲しかったのは俺だけじゃないはず!

まぁとりあえず同人誌の方は手に入れたのでよしとするしかないか・・・

その後岩手に行くためにバスから行ってきました
そういえば高速バスになったのは木更津以来だなぁっと思ったり
そしてついて電車で乗ってきました~

正直言うとこんなに無人駅が多いとは思わなかったのでどうすればいいだろうとビクビクしてたのは内緒だ(ぁ
しかし目的の駅にはちゃんと人がいたのでよかったけどねw

その後、友人の家にやっと着きました~w
着いた頃には疲労や眠気がMAXだったけどねwww
なんか呼んでもないのに来てた人がいたけどまぁいっか~

初めて、友人の家が農家だと知りましたw
なんか従兄弟の家に行ってるみたいな感じでしたw

着いた後は
家庭用のMBAAで対戦をしました~
HVシオンを少し練習してよかったぜぇw
これでサブがまた増えてしまった^q^
もう少し立ち回りがよければいいなぁっと思ってます
両儀式もリーチが長いので牽制や中距離には有利そう
ただまだコンボが安定できていないので負けることが多かったけどねw
まぁその辺は対戦経験やコンボ練習で補うしかないけどねぇ~(次の対戦はいつになるのやら

そんな訳でついに俺の限界が超えてしまって寝てしまいましたwww(友人はネトゲーをしてました
起きた後は、ボンマーマン5でワイワイやってました~w

朝はぐっすり寝れましたねw
携帯で天気予報を見ようとしたけど圏外だった/(^o^)\ナンテコッタイ
いくらなんてもそりゃぁないわwww

友人の車で一ノ関まで送ってもらって電車で帰りました~

っとまぁ以上です

久しぶりに寝泊りに行ってなんか合宿に行く気分でしたね~w
楽しかったです~そして次回はきちんと寝るようにしたいと思いますw


そういえば今日選挙にいって投票していきました~
・・・まぁ正直あまり興味がないので適当に書いて入れてだけですw
どこに入れたかはまあよしとしましょうかねw

テーマ : ( ´△`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ヌコ時計(=゚Д゚=)
プロフィール

カルケイ

Author:カルケイ
のほほんとしていて絵をちょくちょく描いてる人です~
絵のレベルは3週間描き続ければすぐに追いつけられる程度の画力です
可能性がある限り描き続けるようにしています

気になることがあればすぐに手をつけるたがるタイプです

ときどき面白いニコニコ動画があれば紹介します

・好きなこと

・ゲーム
MBAAをちょくちょくやってるけど上手さは初心者ぐらいの程度の強さ

・アニメ
精霊の守り人
コードギアス
ラストエグザイル
ガンダム系(SEEDまで)
サムライセブン
攻殻機動隊
エウレカセブン
スカイ・クロラ
サウスパーク
電脳コイル
グレンラガン
時をかける少女


ナドナド


・漫画
ワンピース
ドラコンボール
北斗の拳
ラッキーマン
るろうに剣心
ジョジョの奇妙な物語
スラムダンク
めぞん一刻
らんま1/2
うる星やつら
バカボンド
ベルセルク
デトロイド・メタル・シティ
DOGS
ロトの紋章
赤ずきんチャチャ
バイオメガ
年上の彼女
ローゼンメイデン
ロトの紋章
寄生獣
特攻の拓
羊のうた
GTO
年上の彼女
まりあほりっく
ナドナド

・野球
ファンは楽天です

・ライトノベル
とある魔術師の禁書目録
狂乱家族の日記
アクセルワールド
しにがみのバラット
とらドラ
涼宮ハルヒの憂鬱
戯言シリーズ
化物語
偽物語

・ネットで徘徊
ニコニコ動画
痛いニュース
ニュー速
各エ○サイト

検索フォーム
可雲多
新しい記事
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
