

TBSはこち亀を見たことないのか?

【こち亀】 TBS局内「完全に外してしまった…香取君の両さん、空回りが見ていて恥ずかしい…」
1 名前: キソケイ(三重県):2009/08/12(水) 08:25:14.41 ID:vZt49inB ?PLT
SMAP香取慎吾「両さん」シングルも大コケでTBS局内に吹きすさぶ寒風
香取慎吾が「両さん」名義でリリースしたドラマの主題歌『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の売り上げが伸び悩んでいる。

発売初日の販売数はオリコン調べで6,000枚。同社のデイリーランキングで5位という結果にとどまった。2日目にも5,000枚を売り上げ、ようやく1万枚を突破してはいるものの、同時期に発売されたB'zの『イチブトゼンブ/DIVE』の10分の1程度という販売数は関係者の期待を大きく裏切るもの。 00年に発売され、累計 130万枚以上を売り上げた『慎吾ママのおはロック』には遠く及ばない数字となってしまった。

ドラマの方も初回視聴率12.2%、2回目11.3%(関東地区/ビデオリサーチ調べ)という低空飛行を続けており、「こち亀は何十年も続くシリーズものにしたい」と息巻いていたTBS局内でも、風向きが変わってきているという。

「完全に外してしまった......という雰囲気ですね。社内でも『香取くんの空回りっぷりが見ていて恥ずかしい』という声が出るほどですよ」(TBS関係者)
http://www.cyzo.com/2009/08/post_2543.html

また、今回のCDには初回特典として8月22日に両国国技館で開催されるスペシャルイベント
の応募券が封入されているが......。

「応募した人の中から抽選で1万人(ペアで5,000組)が招待される予定ですが、この
売り上げ枚数を見る限り、当選の倍率はかなり低そうですよね(笑)。空席だらけになるか、
もしくはそれを避けるためにファンクラブ経由で無料チケットがバラまかれるのか......。
いずれにせよ、寒い結果になりそうですよ」(ジャニーズウォッチャー)

ちなみに、ライバル局であるテレ朝の『ミュージックステーション』にも7月31日、8月7日
と2週連続で「両さん」が登場。いくら『Mステ』にジャニ枠があるとはいえ、仮にも
ライバル局の歌番組なのに......。

「このドラマに命をかける」とまで豪語してしまった香取、なりふり構わぬ苦節の日々は
まだまだ続きそうだ。
http://www.cyzo.com/2009/08/post_2543.html


いやwそもそも配役の時点でおかしいだろうと知れよwww
本来の両津勘吉は中年ぐらいの歳だからその歳に合わせた配役にしろよw

いいかげんに主役がジャニーズ系なら視聴率上がると勘違いしているのか?
だからTV離れが起きるのだといいかげんに学習して欲しいですね

これじゃぁ役者とこち亀の作者のイメージダウンするね・・・TBSのせいで・・・

とりあえずTBSはこち亀を全巻読んでこいや!



後、カウンターがいつの間にか1000行ってたぜぇ~
まぁ大したことはないけどねwww

テーマ : あほあほニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

う…もはや…

どこぞのナイトメアファクトリーのせいで、酷い評価を受けてるMAJORも忘れるな…。

人気キャラや人気漫画や萌えキャラで視聴率が取れると思っていたら大間違いだ。
腐女子人気も何ヵ月後に終わるかな~?

Re: う…もはや…

>画龍殿
MAJORはゲームがひどいけど別にそのせいで漫画を見なくなったことにはならんと思うけどね(悪魔でゲームの話で
こち亀の方は完璧に原作レイ○だべwww
まったく知らない人は誤解を受けても仕方ないよwww

腐女子が飽きるまでは人気は続くと思うよw
男と違ってその辺は根強いからねwww
ヌコ時計(=゚Д゚=)
プロフィール

カルケイ

Author:カルケイ
のほほんとしていて絵をちょくちょく描いてる人です~
絵のレベルは3週間描き続ければすぐに追いつけられる程度の画力です
可能性がある限り描き続けるようにしています

気になることがあればすぐに手をつけるたがるタイプです

ときどき面白いニコニコ動画があれば紹介します

・好きなこと

・ゲーム
MBAAをちょくちょくやってるけど上手さは初心者ぐらいの程度の強さ

・アニメ
精霊の守り人
コードギアス
ラストエグザイル
ガンダム系(SEEDまで)
サムライセブン
攻殻機動隊
エウレカセブン
スカイ・クロラ
サウスパーク
電脳コイル
グレンラガン
時をかける少女


ナドナド


・漫画
ワンピース
ドラコンボール
北斗の拳
ラッキーマン
るろうに剣心
ジョジョの奇妙な物語
スラムダンク
めぞん一刻
らんま1/2
うる星やつら
バカボンド
ベルセルク
デトロイド・メタル・シティ
DOGS
ロトの紋章
赤ずきんチャチャ
バイオメガ
年上の彼女
ローゼンメイデン
ロトの紋章
寄生獣
特攻の拓
羊のうた
GTO
年上の彼女
まりあほりっく
ナドナド

・野球
ファンは楽天です

・ライトノベル
とある魔術師の禁書目録
狂乱家族の日記
アクセルワールド
しにがみのバラット
とらドラ
涼宮ハルヒの憂鬱
戯言シリーズ
化物語
偽物語

・ネットで徘徊
ニコニコ動画
痛いニュース
ニュー速
各エ○サイト

検索フォーム
可雲多
新しい記事
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
