

バt

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 とりあえずガン見→次に触ってみる→声をかけてみる→・・・・・・※表示できません
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 瞬間移動があったら圏外まで逃げる
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 周りを見てみる
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 乗る
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 とうの昔に知っていたと言う
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 メシぐらいはおごってやるぞ!
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ナメック星の方々に頼む
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 作った所に苦情電話をする
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 もらって貯金する
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 お前が行けと言う
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 ばかめ!予め外付けHDDにすべて送っていたのだ!Cドライヴには何もはいってな。。。な、なんだとー!!!
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 そうですか・・・と素直に受け入れる
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 生きているのならメーカーに問い合わせする
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 内容による
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 お前が回れ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

割とシンプルだった

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

とりあえずバトンでも

なんとなくやってみた

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコンですねw それがないと無理w
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本w CDとかもう買わないでしょうwww
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画ですね マイペースに読みたいから
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット  ニュースとか動画や画像収集とかしたいし
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコニコですね やはりコメが流れてるほうが面白いw
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 これはゲームソフトだろw ゲーセンとかいってもジャンル偏ってるしw
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服かな まぁその服の中身次第だけどね
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 一週間なら問答無用でネカフェ! 高級ホテルとか1日だけで充分だしwww
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 夏休み・・・?よく質問の内容が理解できんな
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 3~4日間だったらバイトですね  それ以上は安すぎるしw
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外ですね 一度フランスに行って見たいですw
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 俺にとって目が大事ですから 聴覚かな・・・どうも難しい・・・
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去ですね 一日でもやり直したいです><
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 彼女ですねぇ~まだ一度も作ったこともないしね
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 時間移動ですね 競馬とかいけば億万長者になれるからwww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

ネタがない。。。ネネがナインじゃ・・・

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 カルケイ
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 O NY
Q3 誕生日は?
A3 ヒント うさぎ
Q4 というと、星座はずばり
A4 (・肉・)
Q5 血液型は?
A5 (`0´)ノ オウ!
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 でしょ~w
Q7 身長は?
A7 17?
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 約200個分・・・?
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 弐七
Q10 計算おつかれw
A10 なぜバレタw
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 ダメ人間でち
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 やめたいので仕方なく活動しています
Q13 そうか。
A13 そう哀れんでくれ・・・(´;ω;`)
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 どうぞどうぞ
Q15 好きな食べ物
A15 カツ丼
Q16 好きな色
A16 ネイビーと黒
Q17 好きな動物
A17 ヌコ ((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂 
Q18 好きな作家
A18 西尾維新
Q19 好きな本
A19 画集 ライトノベル 漫画
Q20 好きなアーティスト
A20 ビートまりお
Q21 好きな曲
A21 トランス系
Q22 好きなテレビ番組
A22 野球中継
Q23 好きな…
A23 ・・・と・・・、・・・、・・・です
Q24 好きな人
A24 イネェヨ
Q25 言えよ
A25 いたらいいですねー
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 廃墟
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 いやだべ
Q28 嫌いな食べ物
A28 微妙にクセがある甘いもの
Q29 嫌いな色
A29 泥見たいな色
Q30 嫌いな動物
A30 噛み付く犬
Q31 嫌いな場所
A31 イケメンが多い所
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 後半の回答はないと思います
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 そこ飛ばしていい?俺、疎いから
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 脚の綺麗な人だな~
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 (゚Д゚)y─┛~~
Q36 (中身)
A36 シラネ
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 ショートカットン
Q38 あー。おー。いいね。
A38 いいだろ~(棒
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 詳しくないのでなんとも
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 表向きはMでも実際はS思考です
Q41 いやらしー
A41 ウケケ
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 _・)チラ
Q43 (しぐさ、行動)
A43 o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 歳を教えるなんて失礼だと思うわ!
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 野村監督
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 DQNばっかな所だったら負けないかもw
Q48 おーいいところのようですね
A48 夜中に襲われそうでスリルがあるんだぜぇ~www
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 ┗|┳|┛うおおおおおおおお
Q50 着ている服
A50 今はジャージ
Q51 聞こえる音
A51 ニコニコ動画
Q52 場所
A52 部屋
Q53 最後に飲んだもの
A53 Liptonのレモンティー
Q54 最後に食べたもの
A54 ポテト
Q55 最後に話した人
A55 親
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今日 うおっまぶし!
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 働かせてクレ
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 あれ?
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 (*´・д・)ねー☆
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 ○
Q61 何色?
A61 グロ
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 元野球部だった人
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 まったく逆なので無理です
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 キーボードで疲れたら負けかナァと・・・
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 え・・・(・ェ・)
Q66 ・・・・・
A66 |∀・)・・・・・
Q67 ・・・・じーん
A67 ( ゚Д゚)ポカーン
Q68 感動した!!!!!
A68 え・・(*゚ェ゚*)
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 そんなの関係ねー!
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 ヨーロッパ
Q71 住むなら?
A71 熱くもなく寒くもない所
Q72 田舎派?都会派?
A72 都会に近い田舎の所
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 映画館
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 手だけなら今すぐでもいいんじゃねー?
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 一秒
Q77 どれくらいで・・・・
A77 イツカ
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 イズレ
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 ( ・ω・)モニュ?
Q80 好きな教科とかって
A80 体育~
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 理系かな
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 元から髪のない俺は勝ち組ですねw
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 零距離
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 ※ただしイケメンに限る
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 ※ただしイケメンに限る
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 イケメンに生まれてからです 諦めてください
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 (ヾノ・ω・`)イナイイナイ
Q88 携帯はどこですか?
A88 机
Q89 お気に入り?
A89 イヤ
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 ふ、俺は後100問はいけるぜぇ~
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 寂しいです(棒
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 ツンデレめぇ~w
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 今度は1000問モッテコイヤ
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 ボクと一緒に寝てください
Q95 ZZZZZZ
A95 ギシギシアンアン
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 |||-_||| 貞子
Q97 スリーサイズとか
A97 アニキのようになりたい。。
Q98 う、嘘です すいません。
A98 とれびあん~♪
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 勝手にするが良い
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 !?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

なんという暇人・・・

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

馬井雄歯挫怒

バイオハザード(`・ω・´)シャキーンバトン

Q1 準備はおk?m9っ`・ω・´)シャキーン
A1 (´・ω・`)ショボーンで送りします
Q2 バイオはすきだ!(`・ω・´)シャキーン
A2 好きですよ(´・ω・`)ショボーン
Q3 バイオやったのは18以下だ!(`・ω・´)シャキーン
A3 中学からやってましたよ(´・ω・`)ショボーン
Q4 1~5(その他)は3つ以上やった事がある(`・ω・´)シャキーン
A4 一応全作やりましたよ~1と3は友人の家だけど(´・ω・`)ショボーン
Q5 「~は俺の嫁!」といったことがある!(`・ω・´)シャキーン
A5 ゾンビは俺の嫁(´・ω・`)ショボーン
Q6 初恋がバイオキャラ!(`・ω・´)シャキーン
A6 (ヾノ・ω・`)イナイイナイ
Q7 グレランの弾は何がすき?(`・ω・´)シャキーン
A7 冷凍~凍らすのが好きだった(´・ω・`)ショボーン
Q8 バイオは神ゲーDA☆(ω・´ )━━(・ω・´)━━
A8 だが5だけはなしにしてください(´・ω・`)ショボーン
Q9 ポケモンがすきだ(´・ω・`)ショボーン
A9 いや(´・ω・`)ショボーン
Q10 ケルベロスとか殺せない(´・ω・`)ショボーン
A10 なんとかなるっ(´・ω・`)ショボーン
Q11 よく母等に「ゲームやめろー」ッて言われる。(´・ω・`)ショボーン
A11 んーTVは一つじゃなかったのであまり言われなかったです(´・ω・`)ショボーン
Q12 女キャラ見て(;´Д`)ハァハァ・・・する(`・ω・´)シャキーン
A12 魅力的な女キャラっていたっけ?(´・ω・`)ショボーン
Q13 はっきり言って↑の質問自重(`・ω・´)シャキーン
A13 (゜ω゜` )
Q14 2の豆腐を知っている!(`・ω・´)シャキーン
A14 忘れたよ(´・ω・`)ショボーン
Q15 アリガト!(´▽`)ございました・・・。とでも言うと思ったの?馬鹿なの?死ぬの?byゆっくり
A15 (σ´・ω・)σ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

とりあえず次回作の6はもっとホラーっぽくしてください

テーマ : (´・ω・`)・・・・
ジャンル : 日記

思うと

バトン

Q1 でわ、質問させていただきます。
A1 ハイヨ
Q2 本格的に絵を描き始めたのは何年前ですか?
A2 初めて描き始めたのが5年ぐらい前 本格的には1年ちょいぐらいだと思う
Q3 絵を描くとき「これがなければ描けない!!」という物は有りますか?
A3 ペン
Q4 何処から描き始めますか?
A4 顔
Q5 描くときはシャーペン派?鉛筆派?
A5 ペンタブ アナログの時はシャーペン
Q6 デジタルでは描きますか?
A6 今じゃオールデジタルです しかし構図を何にするか考える時は紙にチョイチョイと描きます
Q7 全体で一番難しいところは?
A7 腕、腰
Q8 全体で一番得意なところは?
A8 右目
Q9 一日どのくらい絵を描きますか?
A9 集中して6時間 ちょくちょく描く時は1~2時間ぐらい
Q10 絵の種類は?(少年漫画・少女漫画・BL・百合・デフォルメ・その他)
A10 萌系?かな ちょくちょく画風が変わってきてますのでw
Q11 男と女、描くのが多いのは?
A11 女
Q12 よく描く服は?または描くのが好きな服は?
A12 ニーソ
Q13 右向きと左向きではどちらが多い?
A13 左向きかと思う
Q14 日頃何に描いている?
A14 オンナ
Q15 よく描くポーズは?
A15 特にナイ
Q16 お気に入りの目の色は?
A16 青や紫
Q17 好きなキャラの性格は?
A17 いじられキャラ
Q18 尊敬している絵師さんはいますか?またその方の名前は?(無制限)
A18 絵師で頑張ってる人 または絵師を目指そうとしている人
Q19 背景は描くほう?
A19 背景であって背景じゃないのをたまに描いておりますwww
Q20 オリジナルを描きますか?それともアニメやゲームのキャラを描きますか?
A20 オリジナルの方が多いです 版権も描かないとねぇ
Q21 絵を描くことについてのこだわりは?
A21 常に見詰め合うこと(紙的な意味で
Q22 ここまでです!
A22 あらノ(´д`*)
Q23 疲れましたか?
A23 スラスラ書けたのであまり
Q24 でわ、あなたにとって絵を描くこととは・・・?
A24 とれびあん~♪
Q25 有難う御座いました!!
A25 うぇーい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

今思えばそれぐらいしか経ってなかったのですねぇ~

まだまだ描けない構図、そして背景などがありますので少しずつでもいいから描いていければいいと思う

テーマ : (  Д ) ゜ ゜ポーン
ジャンル : 日記

ヌコ時計(=゚Д゚=)
プロフィール

カルケイ

Author:カルケイ
のほほんとしていて絵をちょくちょく描いてる人です~
絵のレベルは3週間描き続ければすぐに追いつけられる程度の画力です
可能性がある限り描き続けるようにしています

気になることがあればすぐに手をつけるたがるタイプです

ときどき面白いニコニコ動画があれば紹介します

・好きなこと

・ゲーム
MBAAをちょくちょくやってるけど上手さは初心者ぐらいの程度の強さ

・アニメ
精霊の守り人
コードギアス
ラストエグザイル
ガンダム系(SEEDまで)
サムライセブン
攻殻機動隊
エウレカセブン
スカイ・クロラ
サウスパーク
電脳コイル
グレンラガン
時をかける少女


ナドナド


・漫画
ワンピース
ドラコンボール
北斗の拳
ラッキーマン
るろうに剣心
ジョジョの奇妙な物語
スラムダンク
めぞん一刻
らんま1/2
うる星やつら
バカボンド
ベルセルク
デトロイド・メタル・シティ
DOGS
ロトの紋章
赤ずきんチャチャ
バイオメガ
年上の彼女
ローゼンメイデン
ロトの紋章
寄生獣
特攻の拓
羊のうた
GTO
年上の彼女
まりあほりっく
ナドナド

・野球
ファンは楽天です

・ライトノベル
とある魔術師の禁書目録
狂乱家族の日記
アクセルワールド
しにがみのバラット
とらドラ
涼宮ハルヒの憂鬱
戯言シリーズ
化物語
偽物語

・ネットで徘徊
ニコニコ動画
痛いニュース
ニュー速
各エ○サイト

検索フォーム
可雲多
新しい記事
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
